今大人気のチョコレート専門店 "Cacao 70" が、Gastown に新しい店舗をオープンしました!こちらは "Cacao 70 dippery" という名前で、レストランではなく小さなカフェのような作りになっています。

メニューはもちろんチョコレート系のドリンクからコーヒー、アイスクリームディップ、そしてワッフルとなっています。ホットチョコレートだけでも4種類ほどあり、冷たいドリンクも含めると約12種類のドリンクがあります。

その中でも、チョコレートの種類が自分で選べるものもあるので、その日の気分に合わせて色々とカスタマイズができるようになっています。






アイスクリームとワッフルは、バニラ味のアイスクリーム、またはプレーンのワッフルに、、ディップするチョコレートのフレーバーを約11種類の中から選びます。もちろん王道のミルクやダークから、抹茶、アールグレイ、黒ごまやピーナッツバターなど、ここでしか味わえないようなフレーバーもあります。

オープンしてすぐに、無料でアイスクリームを食べられるキャンペーンをしたところ、お店の外には1時間以上待つ人々の行列ができていました。やはりみんな、チョコレートは大好きですよね。

Copyright(C) wowneta.jp