カナダの有名なクリスマスイベント「トロント・クリスマスマーケット(Toronto Christmas Market)」のツリーとサンタクロースのグリーティングをご紹介します。




このクリスマスマーケットの目玉と言えば、まずは大きなクリスマスツリー(Massive Christmas Tree)だと思います。
このツリーは、Forests OntarioとOntario Woodより寄付されているそうです。




何といってもその大きさとデコレーションの美しさは見ものですし、写真映えすること間違いなしです。
私達も雪の結晶やオーナメント、リボンなどのデコレーションを一つずつ写真に収めました。
また、ツリーの前での記念撮影も必須だと思います。




クリスマスと言われてツリーの他に思い浮かべるのは「サンタクロース(Santa Claus)」です。
サンタクロースのグリーティングは世界各国のクリスマスイベントで普通に行われていますが、トロント・クリスマスマーケットでは、手話ができるサンタクロースが訪れたり、またペットと一緒に記念撮影が可能なサンタクロースのグリーティングも開催されているそうです。




ぜひペットと一緒にクリスマスツリーとサンタクロースと記念撮影してみてはいかがでしょうか?



Copyright(C) wowneta.jp