ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
ニースの友人の友人宅のプールで遊ばせてもらう【フランス】

南フランスのニース(Nice)に住む友人と共にそのまた友人のお家に遊びに行かせて頂きました。


その友人宅は、丘の上にある豪邸で、着いた瞬間から私のテンションは上がりました。
ご両親が民宿を営んでいるそうで、宿泊客も受け入れているという一石二鳥のご実家です。


階段を上がっていくと、テラスが広がります。
テーブルも何台か並んでいて、ご両親たちが優雅に寛がれていました。
そのテラス席からの景色、美しすぎました。
こんな景色を毎日見ながら食事を楽しめるのかと思うと羨ましすぎます。
アペリティフなんか何時間も楽しめるでしょうね。


プールで寛がせていただく前に、キッチンやダイニングルームなどを案内していただけました。
宿泊客の為に、毎日ご飯は手作りだそうです。
ダイニングテーブルも20人以上は座れるほどでした。


ダイニングルームの先にプールエリアです。
広くて、綺麗で、宿泊客の皆さんもさぞかし喜ばれることでしょう。
私達も水着に着替えて、楽しませて頂きました。
プールサイドにはクッションソファーもありますので、日向ぼっこするにも最適でした。


海外旅行というと、ホテルに宿泊するイメージが強いですが、このように家庭などで運営している民宿などに宿泊するのもオススメですよ♪




2017/12/09 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ニースの友人の友人宅のプールで遊ばせてもらう【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.