フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)にある海がテーマになっているテーマパーク「シーワールド(Sea World)」のクリスマスイベント期間中にはおもちゃの兵隊たちに出会いました。

おもちゃの兵隊たちを見つけたのは、パーク内の「トイ・ショップ(Toy Shop)」というお土産ショップの辺りでした。

おもちゃの兵隊2人が円い台の上に乗ってポーズを決めて止まっていたので、その間に入り、記念写真を撮っていました。




写真は無事に撮ることができたので、動こうとした時に事件は起きました。
おもちゃの兵隊の1人に帽子を奪われました(笑)
私のサンタの帽子は高い所に上げられ、兵隊たちも背が高いのでどうやっても届きません。




ピョンピョン跳ねてとろうとしている間に、もう1人の兵隊にパスしていて、もう完全にトラップにはめられました(笑)
でも、最後には私がちょうどその場所に行くと帽子がかぶれるくらいのところで帽子を持って止まってくれていたので、無事にサンタ帽を取り返すことができたのでした♪




そんなもがいている姿まで友人は連写で収めてくれていて、後で見返して笑いが止まりませんでした。
でも、こういう風に楽しませてくれたおもちゃの兵隊たち、とっても素敵でした


Copyright(C) wowneta.jp