クリスマスのアイススケートショー「ウィンター・ワンダーランド・オン・アイス(Winter Wonderland on Ice)」がとっても素敵でした。




フロリダ(Florida)にあるシーワールド(Sea World)のかなり奥にあったスケートリンクが広がる会場は結構広くて、ベンチが沢山あるので、結構ショー開始ギリギリに到着しても端の方に座ることができました。




ショーが始まる前には、アカペラグループによる歌のプレショーがありました♪




アイススケートショーは、出演者も20名近くいて豪華なショーでした。




トナカイのスケーターのソロは、バク宙などのアクロバットもあってすごかったですし、男女ペアの演技は、リフトなども沢山あって美しかったです。




サンタたちのラインダンスはかなりの見ものですし、エルフたちのブロックを使ったスケートもとても可愛かったです。




一番面白かったのは、クッキングのシーンで、衣装もキュートでしたが、ペンギンのキャラクターたちが料理を作りながらスケートしていました。




なかなかアイススケートのショーなんて間近で見られないので、貴重な機会でしたし、リスマスソングとピッタリマッチしている内容でした。


Copyright(C) wowneta.jp