海をテーマにしているテーマパーク「シーワールド(Sea World)」を代表とするキャラクターたちのクリスマスのグリーティングを訪れました。

オーストラリア(Australia)のシーワールドには遊びに行ったことがあったのですが、かなりの短時間でしたし、アメリカのフロリダ(Florida)のを訪れるのは初めて、シーワールドに何のキャラクターがいるのかもサッパリわからない状態でした。

パーク内はちょうどクリスマスシーズンでしたので、いろんな場所にクリスマスイルミネーションやデコレーションが施されていてとっても綺麗でした。
そんな中、目立っていたのはシャチやイルカのデコレーション。




それもそのはず、このシーワールドのキャラクターとして有名なのがシャチの男の子「シャム(Shamu)」とイルカの女の子「コーラル(Coral)」だったのです。

中を歩いていた時にちょうどシャムとコーラルのキャラクターグリーティングに遭遇しました。
シャムはサンタの帽子に赤いマフラー、コーラルはサンタガールのコスチュームでクリスマス感満載のグリーティングでした。
私もルームメイトもサンタの帽子を被って行ったので、とっても素敵な写真に仕上がりました♪

皆さんもシーワールドを訪れる際には、シャムとコーラルを探してみてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp