日本でも爆発的ヒットになりましたディズニー映画「アナと雪の女王(FROZEN)」のショーをフランス語で観ることができました。




「フローズン・シング・アロング・セレブレーション(Frozen Sing-Along Celebration)」は、ディズニーランドパリ(Disneyland Paris)のフロンティアランド(Flontierland)にあるチャパラル・シアター(Chaparral Theater)で上演されていました。




ディズニーランドパリならではで面白いと思ったのが、こちらのショーは「英語(English)」と「フランス語(French)」の2つの公演があることでした。
セリフや歌も英語だけの公演とフランス語だけの公演があるなんて贅沢ですよね。




私達は、せっかくフランスに来たので、フランス語の公演を鑑賞することにしました。
チャパラル・シアターは、屋根はありますが、半屋外のような大きなシアターでした。
収容人数も多かったので、結構直前に到着したのですが真ん中で鑑賞することができました。




シング・アロング・ショーですので、ステージの真ん中にはスクリーンがあり、歌詞と映画のシーンを見ながら観客も一緒に歌うことができます。




「雪だるまつくろう(Do you wanna build a snowman?)」や「生まれてはじめて(For the first time in forever)」、「レット・イット・ゴー(Let it go)」など大人気の歌も歌いましたよ♪




アナ(Anna)やクリストフ(Kristoff)、エルサ(Elsa)も出演していて楽しいショーでした。



Copyright(C) wowneta.jp