ワウネタ海外生活
トップアジアカンボジア
シェムリアップの夜はパブストリートに決まり!【カンボジア】

シェムリアップの中心街に夜遅くまでに賑わっている繁華街、それがパブストリートです。
昼はアンコールワットなどの遺跡を巡り、夜はパブストリートで遊ぶのがシェムリアップの王道の楽しみ方です。
多くの外国人がいるので、どこの国にいるのか分からなくなるかもしれません。

パブストリートはわずか100mほどですが、レストランやバーが立ち並んでいます。
東南アジアの夜の繁華街は風俗産業のイメージがあるかもしれませんが、シェムリアップのパブストリートは全く怪しい臭いがしないので、女子旅や家族旅行でも安心して出かけることができます。

写真は夕方で電飾がまだ付いてなくて本当に申し訳ないのですが、イルミネーションがあるとグッと夜遊びのテンションを上げてくれます。

パブストリートにはレストランだけでなく、屋台も立ち並び、フレッシュジュースやパンケーキ、ローカルフードなどを気軽に食べることができます。
ビールも0.5ドルと安いのでセットでオーダーしちゃってくださいね。


2017/12/20 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

シェムリアップの夜はパブストリートに決まり!【カンボジア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カンボジアナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.