ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ディズニーキャラクターたちのオーナメント【アメリカ】

クリスマスツリーのディズニーキャラクターを可愛い靴に表したオーナメントシリーズ。

今回は、かなり気になった脇役中心のオーナメントをご紹介したいと思います。

まずは、赤いリボンと白の水玉模様のミニーマウス(Minnie Mouse)のオーナメント。ヒールが黄色なところとレースにラインストーンがついているのがお気に入りです。


続いて、ピンクのリボンとお花のデイジーダック(Daisy Duck)のオーナメント。
かかとの部分がデイジーのおしりかヘアスタイルの形になっているのがお洒落です。


続いて、赤、緑、青の3色のリボンがついたオーナメント。
映画「眠れる森の美女(Sleeping Beauty)」の3人の妖精たち(フローラ、フォーナ、メリーウェザー)をモチーフにしています。
かかとに妖精の羽がついているのもキュートです。


続いて、真っ赤なベルトが沢山ついたオーナメント。
映画「ムーラン(Mulan)」のドラゴン、ムーシュー(Mushu)がモデルで、ムーランを現したであろう白い花がついているのも守護神らしくてグッドでした。


続いて、紫の靴にヒールがレオパード柄のオーナメント。
映画「The Muppets」に出てくるミス・ピギー(Miss Piggy)です。
かかとが金髪に耳がついているのがミス・ピギーらしいですね。


最後に、パッと見てすぐに誰のオーナメントかわかる白黒のストライプにつま先がとがっている靴。
映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス(The Nightmare Before Christmas)」のジャック・スケリントン(Jack Skellington)です。
かかとが骨で、かぼちゃもついていて、ジャックの雰囲気がすべて表現されていて素晴らしくて感動しました。

皆さんも素敵なオーナメントをぜひゲットしてみてください!




2017/12/18 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ディズニーキャラクターたちのオーナメント【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.