ディズニーキャラクターのクリスマスオーナメントシリーズ。
今回は、ディズニーのヒロインたちの靴のオーナメントをご紹介したいと思います。

まずは、映画「アラジン(Aladdin)」のヒロインのジャスミン(Jasmine)です。
靴の先がジャスミンの靴らしくくるりと丸まっていて、ヒールはヘアスタイルで表現されていてかなりお気に入りのオーナメントです。




続いて、映画「ムーラン(Mulan)」のヒロインのムーランのオーナメント。
彼女の衣装がモチーフになっていて、白い花と緑の櫛かんざしもちゃんとついていてとても綺麗です。




続いて、映画「プリンセスと魔法のキス(Princess and the Frog)」のティアナ(Tiana)。
緑のゴージャスなドレスが上手く表現されたオーナメントです。




続いて、映画「メリーポピンズ(Mary Poppins)」のヒロインというよりむしろ主人公のメリーポピンズのオーナメント。
白と赤のレースの衣装がとてもキュートです。




続いて、映画「アナと雪の女王(Frozen)」よりエルサ(Elsa)とアナ(Anna)のオーナメント。




エルサは、氷のお城のような美しい靴で、アナは戴冠式の時の可愛い黒と緑の衣装の靴でした。




続いて、映画「不思議の国のアリス(Alice in Wonderland)」よりアリスのオーナメント。
黒いリボンに青と白のワンピースが上手く表現されています。
ヒールがチェシャ猫のしっぽになっているのも可愛いです。




最後に、映画「ロジャー・ラビット(Who Framed Roger Rabbit)」よりジェシカ・ラビット(Jessica Rabbit)です。
個人的にこの中で一番のお気に入りかもしれないくらいお洒落なオーナメントです。
彼女の真っ赤なキラキラのドレスに彼女のサイン入りのピンクのハートも付いています。
足の甲には映画のネガフィルムが巻かれていて、ヒールはジェシカ自身の長い脚で表現されています。

見るたびにワクワクしてしまうディズニーキャラクターの靴のオーナメントでした。


Copyright(C) wowneta.jp