ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line)のセミフォーマルナイト(Semi Formal Night)で素敵なグリーティングが開催されました。




アトリウム(Atrium)の広い場所で行われたのは「プリンセスギャザリング(Princess Gathering)」♪
その名の通り、ディズニーのプリンセスたちがみんな集まり、一度に会えるという貴重なグリーティングイベントなのです。




現在では、事前に予約しておかなければいけないそうですが、私たちが訪れた時には予約は必要なく、その時間の30分前くらいに到着しても列に並ぶことができました。
かなり空いていた時期だったようで、ラッキーでした。




時間になるとアナウンスが始まり、らせん階段の上にプリンセスたちが登場しました。
白雪姫(Snow White)、オーロラ姫(Aurora)、ベル(Belle)、シンデレラ(Cinderella)の4人のプリンセスたちが階段を降り、それぞれのスポットへ移動します。




一度列に並べば、順番にそれぞれのプリンセスたちとグリーティングできるようになっているのでとても安心です。
また、プリンセスごとにフォトグラファーもいてくれますので、自分たちのカメラの他にもプロフェッショナルな写真も撮って頂けます。




プリンセスたちと一度に会える機会は貴重ですので、ぜひお楽しみください。



Copyright(C) wowneta.jp