ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line)の7泊8日東カリブの旅の船上でのキャラクターグリーティングをご紹介します。




私たちが訪れた時期は11月下旬だったのですが、ノースリーブで過ごせるくらい温暖な気候で、船上に設置されているプールも大賑わいでした。




青い空に青い海。船上を散歩するのはとっても気持ち良かったです。
船上を歩いているとミッキーマウス(Mickey Mouse)のグリーティングしているのを見つけました。
カリビアンの雰囲気にあったアロハシャツに白パンツの装いでかなり爽やかでした。




続いては、ドナルドダック(Donald Duck)のグリーティングに遭遇。
ドナルドもミッキーと同じようにアロハシャツを着て、カンカン帽を被っていました。
とっても可愛くて天気が良いのが嬉しいのか元気いっぱいでした♪




最後に、ミッキーマウスの愛犬、プルート(Pluto)。
アロハシャツではありませんでしたが、首輪の部分がおそろいのアロハシャツのデザインになっていましたよ。




ファミリーで楽しめるプールのすぐ近くでグリーティングしていたので、水着のままで記念撮影している家族もいてクルーズならではの特権だと思います。


Copyright(C) wowneta.jp