アブダビ(Abu Dhabi)の7つ星ホテルの一つである「エミレーツパレスホテル(Emirates Palace Hotel)」の中の贅沢なリラックススポットをご紹介します。

ホテルの中には、西と東に大きなプールエリアがあります。




まずは、西側のプールの方にあったリラックススポットをご紹介します。
卓球やサッカーゲーム、チェスゲームなどのゲームスポットの近くにあった赤い絨毯が敷かれ、ソファーやクッションが置いてあり、白いカーテンまでついていてテントのようになっています。
鮮やかな赤に白いカーテンで、SNS映えすることも間違いなしなリラックススポットです。




もう一つのリラックススポットは、東側のプールの近くにありました。
プールサイドのビーチベンチの近くに四角いハンモックのようなものが設置されているのを発見し、近寄ってみると枕やクッションも置かれているハンモックベッドでした。




こんなハンモック見たことなかったですし、普通の網模様のハンモックではなくてマットレスのものでしたので、横になると本当にベッドのような感覚を味わえます。
お昼寝するのもよし、本を読んだり、動画を見たりするのもよし。
かなり贅沢なリラックススポットだと思います。

エミレーツパレスにご宿泊の際には、ファンシーリラックススポットを見つけてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp