ブエナパーク、ナッツベリーファームで遊んで、食事するなら絶対ここ!チキンプレートはめちゃくちゃアメリカン!4PMまでに行くと、ランチタイムの時間帯なので絶対午後4時までに行くべき!!その後になると、7$(約800円)くらいアップしてディナー料金になりますので、お得な時間を狙ってください。






絶対に食べてほしいのが歴史あるこの写真のブルーベリーパイ。どっさり入ったブルーベリーのジャムがすごくおいしいです。温かいのと冷たいパイが選べますが、WARM(温かい)ものがおススメです☆チキンプレートはこんな感じの食べ物。マッシュポテトに温野菜のキャベツが付きます。これでパイとチキンプレートを頼んでも$20(約2240円)くらいです。

写真のビスケットは無料でお替り自由!たくさん食べてOK!ジャムもお替り自由です。ふわふわで美味しさは、ケン〇ッキーなどのビスケットとは比べ物になりません。






とても歴史のあるレストランなので行く価値あり!ほかにも何件もレストランは館内、館外にもありますが、ここは館外のエリア。一回外に出て、また中に戻らなければならないので、その際にはチケットと、腕にスタンプが必要なので、出入りする場合はきちんと確認して手首にスタンプをもらって出ましょう☆紛失してしますと、また館内に戻れない可能性があるので要注意。

Copyright(C) wowneta.jp