カリフォルニアで大人気のバーガーやさん(IN N OUT)インネアウトと発音します。毎回大行列で、特にHOLLYWOODにある店舗は30分以上待ち時間は当たりまえ!行くならほかの店舗探した方が良いです。座っても食べれないし、座席数も足りない、おまけにドライブスルーなんて道の信号まで飛び出すほど並んでいます。

裏メニューが多いので、ネットで調べて是非食べてください。ポテトの裏メニューで、アニマルスタイルズ・フライズというさう残アイランドのドレッシングのソースがかかった食べ物があります。それはケチャップよりも甘くて子供にも、大人にも大人気です☆もちろん、ノーマルでも十分に美味しいので、サイドでドレッシングをもらう方がおススメ! 

個人的にハンバーガーは好きじゃないのですが、ここのバーガーは、好んで食べます。注意点は、オニオン(玉ねぎ)はグリル(焼いてもらう)のがおススメ。何も言わなければ、生の玉ねぎがトッピングされますので、注意※めっちゃ口が臭くなります。注文の際に、オニオンをどうするか必ず聞かれます。グリルド、又は、グリルドチョップ(焼いたもので刻んだ玉ねぎ)と伝えましょう。

また、ケチャップや塩(SALT)ハラペーニョなども無料で追加オーダーできます。ここのハラペーニョ(唐辛子)ピクルスは酢と辛さがちょうどいいのでとても美味しいです。是非こちらもオーダーして食べてみて下さいね☆

Copyright(C) wowneta.jp