ソウル(Seoul)のイテウォン(Itaewon)にあるクラブ「The Fountain」の2階フロアがピンク一色で女性に人気だったのでご紹介します。




1階はほとんどがダンスフロアでどこに行っても人、人、人だらけです。
しかし、2階は少し余裕がありそうだったので上がってみることにしました。




2階に上がるとまずはダーツが設置されている部屋があり、何グループかがゲームをして盛り上がっていました。
そのまま角を曲がり奥に進むと広いエリアに出ます。




そこは、1階と比べると人は少なめで、ピンクの照明に照らされて女性が好きそうなエリアでした。
奥の方には、お店のロゴのネオンがあったりするので、女性たちが写真を撮っているのも目立ちました。




バーカウンターは遊園地にあるメリーゴーランドのようなデコレーションになっていてとても可愛いです。
私達もバーテンダーにドリンクを注文してゆったり楽しんでいました。




アメリカンポップが流れていて、あ、この曲懐かしいっていう感覚を味わえました。
広いソファー席が何か所かあるのですが、そちらは予約のみのVIP専用スペースだそうでした。




ほとんどが普通の男性たちが数名でソファーに座っているだけで、盛り上がっている様子はありませんでした。
気に入った女性がいたら声をかけてそのスペースに呼ぶために予約しているのでしょうね。

The Fountainは入場無料でしたし、中も可愛いので、一杯だけ楽しみに訪れるのもオススメですよ♪


Copyright(C) wowneta.jp