ディズニーが所有するプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」のマーチャンダイズショップで見つけた可愛いグッズをご紹介します。

ショップの前で素敵なキャストのお姉さんが話しかけてくれたので、少しお話してどんなグッズがオススメかなどを聞いてみました。

キャスタウェイ・ケイの限定のTシャツやタオル、バッグなどはここでしか買えないということで大人気だそうですが、ファミリーはビーチグッズが人気ということでした。




どこまでも広がるビーチと白い砂浜を思いっきり楽しめるように、カラフルなシャベルやバケツなどのセットも販売されていますし、サングラスやビーチサンダルなども売られています。

一番可愛かったのは、映画「ファインディング・ニモ(Finding Nemo)」のニモの形をした子供用の浮き輪です。
子供達も大喜びするデザインだと思いますし、この浮き輪をつけた子を見るたびにキュンとしてしまいました。

最後に、キャストのお姉さんとショップの前にあるミッキーとミニーがキャスタウェイ・ケイでバカンスを楽しむ絵を背景に写真を撮っていただきました。

ショップにもぜひお立ち寄りください♪


Copyright(C) wowneta.jp