ワウネタ海外生活
トップアジアカンボジア
驚きのバイクの積載量・積載物【カンボジア】

バイク大国カンボジアは何でもバイクで運びます。
バイクで運べないものはないのではないかとさえ思ってしまいます。
まさに積載量無限大です。
日本ではありえない光景です。というか絶対に捕まってしまいます。

どう見ても後ろの荷台に荷物を載せ過ぎです。
ヘルメットを座席になるようにおしりに敷き、ギアがかなり後ろになってしまいますが、そんなことおかまいなしで上手に乗りこなしていらっしゃいます。


ガラス板も扉もバイクで運びます。
日本なら布や段ボールにくるみ、車で割れないように丁寧に運ぶはずですが、無防備のまま大胆にもバイクで運ぶのには驚きです。


こちらはニワトリを大量に運んでいます。
後ろからの撮影なのでバイクの姿がみえませんが、トラックではなくバイクに荷台を付けて運んでいます。
ニワトリは足をくくられ、逆さまになるとおとなしくしています。

ブタが逆さまに生きたまま2,3匹バイクに乗せられてたり、冷蔵庫や洗濯機もバイクで運びます。
バイクの無限の可能性に圧巻です。





2018/01/23 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

驚きのバイクの積載量・積載物【カンボジア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カンボジアナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.