ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line)の7泊8日東カリブの旅で立ち寄ったバハマ諸島(Bahamas)にあるディズニーアイランド「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」。

その島には、もちろんファミリーで楽しめるビーチもあったのですが、静かでリラックスできる空間が必要な大人のために、「セレニティ・ベイ(Serenity Bay)」という18歳以上しか入れないビーチも用意されていました。

そのビーチは、下船地よりもかなり奥にあったので、歩いて行くとなると少し時間がかかります。
クルーズで働く友人が案内してくれていたのですが、私たち乗船客も含め夕方までには船に戻らなければいけなく、島での時間が限られていたため、トラムを利用してセレニティ・ベイへ向かうことにしました。




トラム乗り場にはすでにセレニティ・ベイに向かうであろうご夫婦の姿やカップルの姿が見られました。
そして、そんな乗り場で隠れミッキー(Hidden Mickey)を発見!
皆さんもぜひ見つけてみてください♪

すぐに停留所には着いてしまいますが、トラムに乗りながら、景色も楽しむことができますよ。


Copyright(C) wowneta.jp