ダウンタウンを少し外れた Main street に、”Caffe Barney” というお店があります。

ここは朝の9時から夜中の12時までやっているレストラン/カフェで、朝ごはんとして Eggs Benedict や、ランチやディナーでは、ハンバーガーやプーティンなど、メニューも豊富なお店です。

夜になると素敵なバーのような雰囲気になり、ちょっとお酒を飲みに来てもいいですし、がっつりと食べたい人も来れる、とても良いお店です。

さらに、このお店ではどの料理もボリューム満点!味ももちろん最高です。何人かでシェアするのにも、一人でしっかりご飯が食べたい時も、どんな人でも気軽に入れるところがポイントです。

ご飯とドリンクメニューの他にも、もちろんデザートもあり、日によってメニューが変わるようです。秋だとパンプキンパイがあったり、私がいった時はチーズケーキやショートケーキもありました。

ここのお店の場合、ショートケーキは、日本のとは違い、しっかりめのスポンジにストロベリージャムが挟まっていて、上には固めのクリームがのっている、日本のふわふわなケーキとは全く違う変わった食感でとても美味しかったです。

Copyright(C) wowneta.jp