バンクーバーのダウンタウンの中心地、Granville street にある駅の中に数ヶ月前に新しいカフェができました。

その名も “Rad Tea Room”。

ダウンタウンの中心地ではありますが、駅に入ってしばらく進んだ端っこにあるので、隠れ家的なカフェでとても落ち着く雰囲気になっています。

ここはアジア風のカフェで、日本の抹茶や bubble tea (日本でいうタピオカドリンク)が楽しめます。ドリンクメニューは抹茶だけでも、チョコレートとのミックスだったり、抹茶以外にもミルクティーやレモネード、スムージーもあります。またそれ以外にも、デザートの種類が多く、フォンダンショコラやチーズケーキ、ムースやクッキー、さらにワッフルなど、美味しそうなメニューがたくさんありました。






店内にはいくつかの椅子の他に、快適なソファーが置いてあり、お洒落な雑誌などがテーブルに用意されていて、待ち合わせや友達と出かけるのに最適な場所だと思います。

値段が高いわけではないのに、何と言っても店内がお洒落なので、SNSに載せるにもとてもいいですし、少しいい気分を味わいたいときにおすすめです。

Copyright(C) wowneta.jp