フェルネー・ヴォルテール(Ferney Voltaire)にあるインド料理レストラン「Karma」のメニューをご紹介します。




メインの料理が運ばれてくる前に、薄いおせんべいのようなものとディッピングが3種類運ばれてきました。




真ん中の赤いソースはちょっと辛めでしたが、緑のソースはマイルドでした。
でも、野菜の味がわかるディッピングが一番美味しかったです。




また、ドリンクは、インドのビール「キングフィッシャー(Kingfisher)」を注文。
あまりお酒は飲まない私でも、さっぱりしていて飲みやすいビールでした。




メインのカレーのメニューは20種類以上あり、どのカレーにするか迷いましたが、大ぶりのチキンが入っていて、ナッツが上に添えられているクリーミーなカレーと見た目からして真っ赤で辛そうなシュリンプ入りのカレーを注文しました。




ライスとカレーは別の器で運ばれてきますので、自分で食べたい分だけのライスをお皿にのせて楽しむことができます。
また、カレーもどちらの味もシェアして楽しめるのも良かったです。




結構スパイスが効いていて汗が止まらなかったですが、美味しくいただきました。



Copyright(C) wowneta.jp