カリフォルニア(California)のアナハイム(Anaheim)にある「House of Blues(ハウス・オブ・ブルース)」でランチを楽しみました。




アメリカに住む小さな頃からの知り合いたちと再会も兼ねたランチだったのですが、その友人がバンドのヴォーカルをしていることもあり、ライブハウスのようなレストランであるHouse of Bluesを選んでくれました。




フロリダの店舗には、何回か足を運んだことがあったのですが、いつも夜のクラブ化した店舗しか訪れたことがなかったので、実際にレストランで食事するのは初めてでした。




ランチタイムだったので、店内は混雑しておらず、スムーズにテーブル席に案内されました。
アペタイザーやサラダ、バーガー、タコス、パスタ、フラットブレッドなどのアメリカンフードが楽しめます。




私たちは、シーザーサラダとジャンバラヤを頼んでシェアしました。
シーザーサラダは細かく切られていない豪快なタイプのサラダでした。
ジャンバラヤはスパイシーで味も濃くて私好みでした。




以前はダウンタウンディズニーエリアにあったのですが、今はロケーションが変わっているようです。
ぜひ皆さんも足を運んでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp