ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
トロント地元っ子に教わる!トロント観光の一日【カナダ】

カナダ東部の都市トロント。色んなルーツを持った人たちが集まっていて、ユニークでアジア人にも馴染みやすい素敵な街です。

トロントは野球やアイスホッケー等のスポーツが盛んであったり、カナダ東部観光のハブ地として有名です。そんなトロントを観光するときのおすすめスポットをご紹介したいと思います。

トロント地元っ子イチオシのスポットは、『Center Island』。トロントの港から船で渡る、小さな島です。トロントの学生たちが遠足で来る場所なんだとか。

ビーチやカフェ、ランニングコース等、小さな島でありながら充実しており、天気が良い日は一日中ゆったりとこの島で過ごすのがトロントの地元民の休日です。観光客もほとんど見ず、のんびりとしたカナダらしい時間を堪能したい方にはオススメの場所です。

夕方以降はCNタワーから見られる夜景を楽しむのが、トロント観光には欠かせません。ニューヨークに負けず劣らずの、トロントの夜景はとても感動します。

トロントは都会なので、やれることは増えます。とはいえ、観光としてカナダを楽しむのならば、地元っ子になりきってのんびりするのもアリ。ぜひカナダでしか楽しめない時間を、思う存分満喫してください。




2018/03/19 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

トロント地元っ子に教わる!トロント観光の一日【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.