バンクーバーにはとてもたくさんのカフェがありますが、その中でも人気の1つが Waves Coffee.カフェによって、同じメニューでも味が結構異なります。シンプルなコーヒーでも、深い味わいや薫りがよかったり、あまかったりします。

ここのコーヒーは、私的にはリッチで深い味わいだと思います。値段は他とあまり変わらず、シンプルなコーヒーだと $2.25(約185円) 抹茶ラテやモカなどだと $3.50~$5 (約290~410円)といった感じで、高すぎずなかなかいい値段です。






人気の理由の1つが、ラテアート。ラテやモカには、可愛らしいハートマークのような柄を描いてくれます。他のカフェではなかなかやってくれないのですが、こちらの Waves Coffee だと毎回やってくれるのでとても嬉しくて気分が上がりますね。

さらにこのカフェは、食べ物も人気なのです。ブラウニーやチーズケーキがショーケースに入って売ってあるのですが、どれもとても可愛くて全部食べたくなっちゃいます。デザートの値段は少しだけお高めですが、その価値があるほどどれも美味しいです。






手軽に食べられるクッキーやマフィンも売っているので、小腹が空いた時に最適ですね。

Copyright(C) wowneta.jp