ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
LAS VEGASベネチアンのスイートルーム【アメリカ】

久々に母がアメリカに遊びに来たので、ラスベガスのホテル・Venetianで一泊スイートルームを予約しました。とてもきれいで1階にも2階にもカフェもあってすごく便利な位置にあり部屋もキレイでした。

トイレ・お風呂もきちんと分かれていてアメニティは歯ブラシ以外はすべて完備。ソーイングセット 裁縫キットまで用意されておりました。4人で宿泊しましたが、十分な広さで感激です。レビューもとてもよかったので、お勧めします。



ホテルの対応で少し気になったのが、チェックインの際に取られる手数料です。施設料を$120(約13000円)近く払ったので、ちょっとびっくりしました。ホテル代と別でまた、施設管理費用みたいな、プール使用など色々説明されますが、施設料として払わなければいけないようです。

ですから、チェックインの際に、この金額は別料金で支払う必要があったので、私は疑問でした。また、夜遅くチェックインなされる場合、追加料金が加算されますので要注意です。遅れる場合は前もって連絡しておいた方が良いと思われます。



2018/04/02 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

LAS VEGASベネチアンのスイートルーム【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.