カリフォルニア(California)のアナハイム(Anaheim)にあるディズニーランド(Disneyland)でしか楽しめない潜水艦のアトラクションをご紹介いたします。

黄色の可愛い潜水艦が目立つ「ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ(Finding Nemo Submarine Voyage)」は、特にお子様連れにオススメなアトラクションです。
ファストパス(Fastpass)がないアトラクションなので、ひたすら待たなければいけないのは長い待ち時間の時には少しつらいかもしれません。
オープン直後の比較的列ができていない時に行くのもいいかもしれませんね。




日本を含む世界のパークにも映画「ファインディング・ニモ」のアトラクションは多々ございますが、潜水艦に乗って旅をするタイプのアトラクションはカリフォルニアだけで楽しむことができるのも魅力的です。




潜水艦の窓から海の世界を楽しみながら、ニモのストーリーを実際に体験するように進むアトラクションですので、映画をご覧になった方はより楽しめます。
身長制限などもございませんので、ご家族皆さんでお楽しみください。


Copyright(C) wowneta.jp