フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)にあるウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)内エプコット(Epcot)フランス館の「シェフ・ド・フランス(Les Chefs de France)」でバースデーランチを楽しみました。




ちょうど誕生日が近かったアメリカの友人と職場の先輩たちと4人で予約をして行きました。
基本は予約をされることをオススメ致しますが、空いている日などはレストランのオープン時間などにポディアムにいるキャストに入れるかなど聞いてみると入れる時がありますよ♪




事前に予約の際に、バースデーのお祝いでレストランを利用する旨を伝えておいたり、バースデーバッジをつけていたりすると注文したデザートにキャンドルをつけてくれて、サーバーたちがフランス語でバースデーソングを歌ってお祝いしてくれます。




10名以上のサーバーの皆さんに祝ってもらえて大喜びの私達。
周りのテーブルにお座りのご家族なども祝福してくださってありがたかったです。




せっかくのバースデーだからとシャンパンも頼んで乾杯しました。
ほろ酔いになりながら女子トークも楽しみ、サーバーの皆さんとの会話も盛り上がり、楽しいバースデーランチになりました。

皆さんもぜひシェフ・ド・フランスで誕生日のお祝いをしてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp