ダウンタウンからUBERでカリフォルニアディズニーランド、もしくは、カリフォルニアアドベンチャーへ行く場合。朝の10:00頃の出発で、片道$41(約4350円)でした。帰りは混む時間帯を避け4時半頃には帰宅。帰りも$45(約4770円)程でした。コリアンの格安タクシーに確認しても片道$40(約4240円)が目安と言ってました。ダウンタウンからディズニーまでのおおよその金額は往復で$100くらいを目安にして下さい。片道40分くらいです。

またディズニーランドは入り口がたくさんある場所で有名。北口・南口など迷ってしまいます。これには、タクシードライバーも迷子です。1番わかりやすい乗り場はココ!east shuttle area(イーストシャトルエリア)!






運転手にも、ここに送迎してもらってください。他だと歩きすぎたり迷います!

ここは確実に迷わない入り口です。ここから3分ほど歩いた場所にディズニーランドとカルフォルニアアドベンチャー両方の入り口、チケット購入できるスペースがありますので、タクシーや、UBERを利用する方はここで乗り降りして下さい。1番確実です^^

結構UBERも迷うくらいですから、事前に伝えてそこへ向かった方が安心です。ランドもアドベンチャーもエントランスの方向は同じですのでここで降りて向かうことをお勧めします。

Copyright(C) wowneta.jp