ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Magic)で訪れたディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」の広いビーチをご紹介します。




島の大半を占めているビーチ「キャスタウェイ・ファミリー・ビーチ(Castaway Family Beaches)」は、港から道なりに歩いていくとすぐにたどり着く広いビーチです。




島の奥の方には18歳以上しか入れないビーチもあるのですが、こちらのビーチはお子様から大人まですべての方が楽しめるビーチですのでご安心ください。




白い砂浜にずらりと並ぶビーチベンチとカラフルなパラソル、そして浮き輪。
私達が訪れたのは11月後半で、少し風も強かったのと日差しもそんなに強くなかったので、パラソルは閉じてありました。




キャスタウェイ・ファミリー・ビーチ周辺では沢山のマリンアクティビティが繰り広げられています。
私たちは、他にも楽しみたいことがあったので、アクティビティは予約せずに、ビーチベンチに横になってのんびりしたり、ライフガードのお兄さんたちと会話を楽しんだり、海に少し入ったりして楽しみました。

皆さんもキャスタウェイ・ファミリー・ビーチでのんびり時間を過ごしてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp