アメリカのコスメショップといえば、田舎のショッピングモールなどにも入っているULTA(アルタ)か、大規模な町に店舗を構えるSephora(セフォラ)が主な2大コスメショップになります。どちらもクーポンやセールなどが頻繁にあり、試供品ももらえるので魅力的なのですが、私は個人的にセフォラを利用しています。

というのは、私の住んでいる場所が田舎すぎるので、1番近いアルタまで車で1時間ほど…。結局必要なものを買うのにはオンラインショッピングになります。セフォラは10ドル(約1060円)を先に支払っておけば、その後1年間は2日で商品が届くサービスがあるんです!

アルタには有名高級化粧ブランドからプチプラコスメまでいろいろ揃っていますが、セフォラはどちらかというと高級化粧ブランドに絞っています。ですがリーズナブルな自社ブランドの商品も多くおいています。私は日本の資生堂やSK2などがあるので、自然とセフォラを利用しています。

アルタもかなりクーポンや試供品が無料でもらえるキャンペーンをよくやっていますが、セフォラだって負けていません!オンラインショッピングだと、25ドル(約2650円)以上の購入でもらえる試供品にはハイブランドのコスメが多く、たまにキャンペーンで35ドル(約3710円)以上などのある程度の買い物をすれば、サンプルバッグがもらえます。

これには時にもよりますが、ポーチにぎっしりサンプルが入っています!もちろん1回のオンラインショッピングで必ず1回分使い切りのサンプルが3つまでもらえます。

セフォラの実際の店舗に行く場合、店員さんに「この試供品がほしい」と頼めば、無料でいくつももらえるとのこと。お目当てのブランドがセフォラにおいてある場合は、ぜひ利用してみてください!お得感満載です!

Copyright(C) wowneta.jp