ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
夜に現れるひみつのカフェ「Cheesecake etc.」に行ってきました!【カナダ・バンクーバー】

バンクーバーのダウンタウンからバスで5分…見逃してしまいそうなほどひっそり佇むカフェがあります。どうやらそのカフェは夜の間だけオープンしているとのことで、そんなカフェありなの?と半信半疑のまま夜の街を行くと…ありました。

カフェの名前は「Cheesecake etc.(チーズケーキエトセトラ)」。その名の通りチーズケーキで有名なお店です。

夜7時前に店の中を覗くと、店員の姿はありますが客席は空っぽ。どうやら本当に夜だけオープンしているようです。まだ時間があったので少しあたりをぶらついてから7時きっかりに店に戻ると、どこから現れたのかわらわらと人が集まりあっという間に列ができました。

店内は意外と広くてグランドピアノまであるほど。どの客も基本的にケーキと飲み物を頼むので、客数のわりに待つことなくチーズケーキにありつけました。

チーズケーキのブルーベリー乗せです。もちろん味は間違いなし。さらっとした口当たりです。夜のチーズケーキなんて女子には禁断ですが、ここは夜しか開いてないので仕方ないですよね?




2018/04/30 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

夜に現れるひみつのカフェ「Cheesecake etc.」に行ってきました!【カナダ・バンクーバー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.