ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
グランビルアイランドで美味しいポットパイを食べてきました!【カナダ・バンクーバー】

バンクーバーダウンタウンとキツラノをつなぐように位置する「グランビル・アイランド」を訪れた日は凍えるように寒い日でした。何か温かいものをと思いパブリックマーケットをうろついていると、見つけたのがこちら。

「A La Mode(ア・ラ・モード)」フランス語で「流行の」を意味するそうです。ケースの中にはフルーツのパイといっしょに温かそうなポットパイが並んでいました。ビーフシチューも美味しそうで迷いましたが、私はクラムチャウダーにしました。



パイを破ると中からあふれんばかりのクラムチャウダー。魚介の味がきいてて冷え切った体にしみます。お値段は10ドル(約850円)ほどでしたが、おなかいっぱいになるボリュームです。グランビル・アイランドは観光客にも人気の場所なので、訪れた際はぜひ美味しいポットパイを楽しんでください!



2018/05/01 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

グランビルアイランドで美味しいポットパイを食べてきました!【カナダ・バンクーバー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.