ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Magic)で訪れたディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」での記念撮影スポットをいくつかご紹介します。




まず、下船したポートから少し歩いて行ったところに、船の正面を背景に写真が撮れるフォトスポットがあります。

また少し歩いていくと、ミッキーマウス(Mickey Mouse)の手が方向を指さしているサインがありました。




キャスタウェイ・ファミリー・ビーチ(Castaway Family Beaches)に近づくと、ビーチの入口辺りでミッキーマウスがグリーティングしていました。
せっかくなので、記念撮影をして頂いたのですが、ちょうど背景にマジック号も海も写っていてかなりいい記念になりました。




またその少し先を歩いていると、ミッキーマウス、プルート(Pluto)、ドナルドダック(Donald
Duck)、グーフィー(Goofy)が描かれたモニュメントがあり、そこにはスイムスーツ姿のグーフィーが遊びに来ていました。
もちろん記念撮影もしていただきましたし、グーフィーが帰った後は、そのモニュメントのところでも写真を撮りました。




かなり写真映えするスポットが沢山ありますので、ぜひ皆さんも探してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp