ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
船内の豪華なケーキブッフェ【アメリカ】

クルーズ内のセミフォーマルナイト(Semi Formal Night)でスペシャルケーキブッフェが開催されました。

ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line "Magic")の7泊8日東カリブ海の旅でケーキブッフェが開催されたのは、ロビーのアトリウム(Atrium)階段近くにあるレストラン「ルミエール(Lumiere's)」です。


映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」のキャンドルであるルミエールの名前がついたレストランです。

ちょうどその夜このレストランで食事をしていたところ、ダイニングマネジャーがテーブルに挨拶をしに来てくださり、この後デザートブッフェを開催するからぜひと招待していただきました。


ディナー後、レストランクルーの皆さんがデザートブッフェのセッティングを開始し、終了する頃にお邪魔すると、美味しそうなケーキやペイストリーがずらりと並んでいました。

所々、お花やうさぎなどのガーデンやピアノなどの音楽にちなんだデコレーションもされていてとても素敵でした。
ト音記号が描かれたケーキなどもありましたよ♪
チョコレートファウンテンやクッキーなどもありました。


ディナーを頂いた後でしたので、あまり沢山は食べられないということで、色々なケーキを一つずつお皿に盛って、友人たち3人と一口ずつ楽しもうということになりました。
クッキーやチョコレートファウンテンのマシュマロなども入れても15種類以上のデザートを頂きました。


しかも、サーバーの方とお話していたら、レストラン内だけでなく、お部屋に持って帰ってゆっくり食べてもいいですよと言って下さったので、お言葉に甘えてお部屋にて映画を見ながらデザートを楽しんだのでした。

ぜひ、またデザートブッフェ参加してみたいです。


2018/05/06 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

船内の豪華なケーキブッフェ【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.