ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line "Magic")の中にあるラウンジへ遊びに行きました。




ディナーもデザートブッフェも終了して、お部屋に戻ろうとした時に、クルーズスタッフの方から「今夜はカントリーナイトをやるからD Loungeにおいで」とお誘い頂き、早速ラウンジへ行ってみることにしました。




クルーズスタッフの皆さんもカウボーイハットにウェスタンスタイルの衣装で迎えてくださり、私達一人一人にもカウボーイハットが配られました。




ステージの前には人だかりができていて、何が始まるのかワクワクしていると、カウボーイとカウガールたちが登場。
ホットなダンスが繰り広げられました。熱いパフォーマンスにラウンジ内は一気に盛り上がります。




その後バンドによるカントリーミュージックのライブが始まり、ゲストたちもカントリーダンスがスタート。
私達もカウボーイハットを被り、クルーズスタッフの方々からラインダンスを教えて頂きながらカントリーナイトを楽しみました。




他のゲストの中には、プロ並みにカントリーダンスを踊っているご夫婦がいたりして、どこからいらしたのかなど会話が生まれて、最後にはそのご夫婦とも一緒にダンスを楽しむこともできました。




とっても素敵な出会いが生まれるクルーズ内のラウンジ、思い出に残りました。



Copyright(C) wowneta.jp