ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
世界一美しいスターバックスで優雅なひと時を【ドバイ】

ドバイには世界一美しいと言われるスターバックスコーヒーが存在します。

このスターバックスはドバイの少し郊外にあるイブン・バットゥータ・モールにあります。このショッピングモールは7つのセクションに分かれており、それぞれに世界各国のテーマがあります。

このスターバックスはペルシャ・セクションにあり、イランの幻想的な世界を上手に体現しているのがポイント。また少し行くとエジプト・セクションがあったり、中東世界から見た中国をモチーフにしたセクションもあるため、歩いているだけでもとても面白いです。

世界一美しいスターバックスでは、天井がモスクのようになっており、前面にきれいなペルシャ式模様が描かれています。ソファに座って、神秘的な世界でコーヒーを堪能するのは、まさにドバイだからこそできること。

スターバックスでの価格設定は日本よりやや高め。しかし、フレッシュフルーツやスムージーなど、暑い国ならではのメニューも充実しているのでコーヒーが苦手な方でも楽しめます。

ぜひ、世界一美しいスターバックスを、ご自身の目で見てみてください。




2018/05/31 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

世界一美しいスターバックスで優雅なひと時を【ドバイ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.