先日貰ったコストコのキャッシュバック券を握りしめ、コストコに買い物に行ってきました。
コストコに行く時はほぼ車で行きます。
あそこは物のサイズ感狂ってますからね(笑)

今日はウチの真ん前にちょうどEVOという
トヨタの電気カーを使っているカーシェアリングの会社の車があったのでそれで行きました。
ガソリンも必要に応じて使うようですが、基本音がすごく静かです。
しかもエンジンをかけるのにキーが要らないボタン式なので、
利用し始めはエンジン切り忘れを2,3回やらかしました。
なかなかハイテクについていけないお年頃です。

今回はエンジンを切り忘れる事もなく無事到着し買い物し始めましたが、
今日の私はキャッシュバック券を$250(20500円)も持っている女。
欲しいもの何でも買ってやるぜ!
と乗り込みましたが、結局いつもと同じ肉と魚、野菜と果物に切れかけていた米。

何か違う…。こうじゃない!

と、前から買い替えたいと思っていたヨガマットをカートへ放り込み、
そして禁断の冷凍庫クラッシャー、冷凍セクションへ。
うちの冷凍庫は小さいのでコストコにある殆どの冷凍食品は買えません。
でも今日は無礼講。
入らなきゃ胃袋に入れてやるよ!(笑)

ずーっと食べたかったけど量が多すぎて変えなかったんですよね、雪見だいふく。
日本語で書いてあるところも愛らしい♡

結局、合計$200位(16500円)でキャッシュバックの残り約$50(4100円)を現金で貰いほくほくで帰宅しました。


Copyright(C) wowneta.jp