ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
あのnana's green teaがケリスデールにOPEN!【カナダ】

日本でも多くの抹茶好きから大人気のnana's green teaがケリスデールにオープンしました!

バンクーバーでも抹茶スウィーツはとてもファンが多く、特に日本からやってきたお店ということでオープン初日から多くのお客さんで賑わいました。働いている店員さんが皆さん日本人なのも、少しホッとできる雰囲気の理由。現地で生活していると、日本の味が恋しくなることもあります。

程よい甘みとほろ苦さの抹茶アイスクリームに小豆やお餅もたっぷり贅沢に乗せたパフェは相変わらず絶品です! スウィーツの他にも、ドリンクや丼物メニューも充実しており、私は先日『Tuna Teriyaki Donburi』と『Strawberry Azuki Latte』を頂きました。



この2つを含め、ほかいくつかのメニューは日本にはない少しレアなものとなっているので、カナダのnana's green teaならではのお気に入りを見つけてみてもいいかもしれません。

ひんやり涼むお供としてアイスが美味しいこの季節。日常のちょっとした楽しみとして、和スイーツが食べたくなった時、日本の味覚に触れたくなった時は、nana's green tea ケリスデール店へ足を運んでみてはいかがでしょうか♪




2018/07/17 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

あのnana's green teaがケリスデールにOPEN!【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.