ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
チケットが郵送されたらすること(Diesny Cruise Line乗船記)【アメリカ】

ディズニークルーズの予約をするとチケットや荷物のタグなどが封筒に入って国際郵便(Fedexなど)で自宅まで郵送されてきます。

 到着したらやらなければいけないことが、チェックイン作業です。
ディズニークルーズは出港時間が17時頃になっているものの、船内には11時ごろから入ることができ、船内のアクティビティや食事を楽しむことができます。
船内に入る順番は、チェックイン順になっているので、早くチェックインをすればそれだけ早く遊ぶことができます。
キャラクターグリーティングは船内に入った順に予約を受け付けているので、船内イベントを楽しみたい人も早い乗船をするのがポイントです。

 2つ目はクレジットカードの登録です。
チェックインをする時にカード番号を入力するところがあり、ここに必要事項を記入します。
こうすることによって船内での買い物やアクティビティの支払いを全てルームキーで済ませることができるようになります。
また、最後に支払いをするサービスをしてくれたスタッフへのチップもカードで引き落とししてもらうことができるので便利ですし、財布をもって船内を移動しなくてよいのでありがたいです。


Disney Cruise Lineオンラインチェックイン
https://disneycruise.disney.go.com/registration/




2018/07/18 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

チケットが郵送されたらすること(Diesny Cruise Line乗船記)【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.