ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ディズニークルーズの船内生活【アメリカ】

ディズニークルーズでは、船内で様々なことをすることができます。
夜にはイベントが必ず設定されているのでシアターで楽しむことができますし、屋外でのイベントもあります。
キャラクターグリーティングはあちこちで行われ、自由に食事をしたり、飲み物を飲んだりと思い思いの過ごし方をすることができます。
これらのイベント情報を得るのに欠かすことができないのが船内新聞であり、毎日新しいものが届けられるので必ず読んで予定を立てましょう。
バハマやセントマーチンといった寄港地もたくさんあります。
寄港地についても降りても良いですし、船内に残ってもよいです。

 ディズニークルーズでは、大人のみの空間や子供のみの空間もあります。
子ども専用の場所では、専門のベビーシッターが付いているので安心して任せることができます。
船内専用で利用できる電話も用意されているので、携帯電話が通じなくても連絡を取ることができます。
インターネットは有料のWi-Fiがあるので外部と連絡を取ることも可能です。


2018/07/20 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ディズニークルーズの船内生活【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.