ディズニークルーズに出発するとなると前日までにはオーランドに入っておいた方が安心です。
特に早く乗船したいのであれば前夜泊は必須になります。

そこでおすすめのホテルが、オーランド空港に直結をしているハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポートです。
空港に直結をしているので到着した後、すぐにホテルに入ることができるメリットだけでなく、クルーズに参加する人は、荷物を船の中まで送ってもらうことができるからです。

手続きも簡単でホテルにチェックインするときにクルーズに乗ることを伝えると専用のタグがもらえます。
これと事前にディズニーから送られてくるタグの2つを付けて朝、部屋の外に出しておくと船の自室まで届けてもらうことができます。
注意点は、乗船後、部屋に入ることができるのは14時ごろになります。
それまでの時間は手持ちの荷物で過ごさないといけません。
パスポートなどの貴重品以外に、プールで遊ぶのであれば水着、日よけをするための道具は手持ちで船に乗り込まないと船に入ってから後悔することになります。


ハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポート
→ https://orlandoairport.regency.hyatt.com/ja/hotel/abridged/home.html


Copyright(C) wowneta.jp