フロリダ州(Florida)オーランド(Orlando)にあるウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)の「ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート(Disney's Art of Animation Resort)」の映画「ライオン・キング(The Lion King)」がコンセプトの「ライオン・キング・ファミリースイート(The Lion King Family Suites)」に宿泊しました。




ホテル棟のデコレーションなども楽しみながら部屋へ到着すると、一面ライオン・キングでとってもカラフルなデザインでテンションが上がります。




部屋の入口近くにはテーブル、その奥にはソファーとテレビなどがあるリビングエリアがあって、さらに奥の部屋はベッドルームになっていました。




バスとトイレは2つずつ部屋が分かれています。
アイロンやアイロン台、冷蔵庫も設置されていますよ。
私達もマーチャンダイズショップで販売されていたワインを冷蔵庫で冷やすことができました。




電子レンジやカトラリーもあるので、何か購入したものなどをレンジでチンしてテーブルで食べることも可能ですので、小さなお子様がいるご家族連れには最適のお部屋だと思います。




シーズンによってお部屋の値段は異なりますが、私たちが宿泊した時は100ドル(10500円)ほどで宿泊できました。
かなりお得にディズニーらしいお部屋に宿泊できると思います。



Copyright(C) wowneta.jp