ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ロサンゼルスの水事情【アメリカ・ロサンゼルス】

ガイドブックを見ると、「アメリカでの水道水の飲用は控えましょう」と、書かれているところがほとんどです。これは場所によりますが、カリフォルニア、特に、都会であるロサンゼルスに関しては、その郊外であろうと、飲むのは絶対にやめましょう。

その証拠にこんなものがあります。それは、どの家庭にも、水道の横によくわからない小さなパーツが並んでいるのです。これは何かと言うと、浄水器を取り付けるためのパーツであり、これを使って、飲み水を買うのをやめようよというわけなのです。

とはいえ、これを使わずとも、水道に直接浄水器を設置する方も多いですし、毎回スーパーなどに設置されている飲み水の自動販売機を大きなタンクにリフィルする方も少なくありません。

そうでもしないとロサンゼルスでの飲み水は得られないだけでなく、健康に害することがほとんどなので、ロサンゼルスに住む方はこのようにして飲料水を得ています(もちろん、蒸留システムを家で得た方が、手間もコストも抑えられます)。




2018/08/09 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ロサンゼルスの水事情【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.