オーストラリアはオーガニックなどのナチュラルコスメが豊富なのをご存知ですか?日本でもだんだん人気の出てきているナチュラルコスメ。オーストラリアではドラッグストアでたくさん目にします。

「Sukin」は、リーズナブルな価格で質の高いブランド。スキンケアからヘアケアまで、ラインナップが豊富なのが特徴です。ハンドクリームなどはお土産にも良いですね。






「KORA」は、日本でも大人気のオーストラリア出身のモデル“ミランダカー”がプロデュースするブランド。日本では主にネットでしか買えないようですので、ファンの方は一気に買いだめするのもありですね!






ローズヒップオイルは“若返りオイル”と呼ばれているオイル。アンチエイジング、美白などの効果があると言われています。日本でも数年前から流行っていますが、オーストラリアではたくさんの種類のオーガニックローズヒップオイルがあります。






こちらは「Angelina」のゴート(ヤギ)石鹸。ヤギのミルクは美容効果が高く、ナチュラルな成分でお肌にも優しい商品です。リーズナブルなお値段なので、お土産にもピッタリ!






この「Coconut Balm」もお土産にオススメ。お手頃プライスでサイズもちょうど良い。ココナッツの良い香りがして、喜ばれること間違いなしです。






ヘアケアには、オーガニックのアルガンオイルがオススメ。べたべたしないオイルでつけ心地も良いですよ。

身体に優しいナチュラルコスメ。オーストラリアでは簡単に手に入って、気軽にチャレンジできるので、旅行の際はぜひドラッグストアに立ち寄ってみてください。


Copyright(C) wowneta.jp