ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ガレージにも!冷蔵庫【アメリカ】

アメリカ人は週に1度スーパーへ行って買いだめするなんて話を聞いたことがありませんか。これ、実際にそうなのです。もちろん、ちょこちょこ足りないものは買うことはありますが、基本は1度にまとめ買いです。

というのも、彼らは効率主義なので、何度もスーパーへ行くということは時間の無駄だと考えるため、1週間分の食料を家にストックするというのが通常です。業務用スーパーで購入される方は1度に400ドル(約45,000円)以上消費するなんて方はかなりいます。このサブ冷蔵庫は一軒家を所有する場合は、ほぼ必ずといってよいほどみんな持っています。

そこには何が入るのかというと、飲み物専用にされている方もいれば、肉や冷凍食品(アメリカは冷凍食品の宝庫でアメリカ人はよく使います)を入れるなど、基本的に頻繁に使わないもの、ストック用として使う方がほとんどです。

また、ホームパーティーをガレージやフロントヤード、バックヤードなど家の外で行う方が多いので、その際の飲み物などのストックを入れて置く際にもこれは良く利用されています。



2018/08/25 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ガレージにも!冷蔵庫【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.