リバーサイドにある二階建ての商業施設、こちらはかなりお勧めです。
オシャレなお店がたくさん入っていて一階はオーガニック商品を取り扱うスーパー、レストランやカフェ、花屋、クラフトショップ、日本のコーヒー器具メーカーのハリオも扱う調理器具ショップ、手作りの家具屋さんには日本でも人気のファイヤーキングやダンスク等もあります。

そんなに広くはありませんが、目的無く見て回るだけでも楽しいです。
週末にはクラフトショップが開かれて、子供と一緒に手作り石鹸を作ったり、家では躊躇してしまう水彩絵の具でお絵かき等がドロップインで参加できます。

上の階は歌のクラスやスポーツインストラクターの資格を取るクラス、陶芸教室等、習い事系のお店が入っています。
週末にはボードゲーム愛好家の皆さんが集まってゲームをしたりもしています。

その中でも一番広く目を引くのがサーカスのクラス。
トランポリンや天井からつるした布で人がクルクル回っていたりして見ているだけでも楽しいです。
こちらのサーカスのクラスは子供用のクラスが充実しています。
トランポリン、ジャグリング等コースは色々ありますが9回のレッスンで大体$100(8220円)位です。
もしかしたら未来のシルクドソレイユの演者さんがいるかもしれません。


Copyright(C) wowneta.jp