カナダのおいしいビーフを雰囲気・サービス共に最高のレストランで味わいたいなら、ぜひおススメするのがThe Keg Steakhouseです!カナダ全土に展開しているステーキハウスですが、上質なビーフに丁寧なサービスなので、いつ訪れても楽しいひとときが過ごせます。

The Keg Steakhouseは観光地や大都市などにありますが、場所によって値段の違いがあります。例えば同じ観光地でもカナディアンロッキーの中の街Banffとナイアガラフォールズ店では、ナイアガラフォールズ店のほうが少し高めです。実は今回ナイアガラフォールズ店に行ったのですが、値段が高いのも納得です。というのは、ナイアガラの滝が一望できる絶景スポットだからです!






ナイアガラの滝では夏の期間は毎日夜10時から花火が上がるのですが、それもバッチリ見えるんです!窓側の席は早めに予約で埋まっていたのですが、店内は段差のある構造になっているので、基本的にどの席からも滝が見えます。みんな8時ごろからディナーの予約をして、10時の花火までゆっくりと食事を楽しんでいます。

なので、滝と花火をゆっくり楽しみたい人は、このThe Keg Steakhouseはかなりおススメです!ぜひレストラン内でも一番近くで滝が見たい場合は、早めに予約をしておくのをおススメします!


Copyright(C) wowneta.jp