今ゴールドコーストのサウスポートに大人気のカフェがあります。「CAFÉ 928」という韓国人の方が経営するカフェです。ここサウスポートには、韓国人経営の焼き肉屋さんや居酒屋がたくさんあるのですが、ここのカフェは特に大人気!日本人好みの味付けのため、韓国人だけではなく日本人のお客さんも絶えません。

ウッドテイストで可愛らしい店内。






パスタは絶妙なアルデンテ!ボロネーゼやカルボナーラ、蟹クリームパスタなど7種類のパスタメニューがあります。






ピザはなんと10種類。定番のマルガリータやゴルゴンゾーラから、ちょっと変わったプルコギピザ(和牛に甘辛ソース)、ブルーペリーステーキ(リブステーキにブルーペリーソース)など味のバリエーションが豊富です!
ランチタイムは10~13ドルでピザやパスタだけではなく、とんかつや照り焼きチキンセットも食べられますよ!






そして絶品なのがデザート!オーストラリアのスウィーツは私たち日本人にとっては甘すぎるものが多いのですが、ここのスウィーツは優しい甘さで私たちの好みにピッタリなのです。

月曜~土曜の朝11時から夜9時まで営業してる「CAFÉ 928」。トラムのSouthport駅からすぐのところにあります。ぜひ一度行ってみてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp