ワウネタ海外生活
トップキレイ
「ながらスマホ」は美容やダイエットの大敵って、知ってた?!美骨矯正<Function Design 新宿店>で姿勢を正してダイエット

すっかり、私たちの生活に欠かせないツールとなったスマホ。2015年3月には、国内のスマホの出荷台数は6,850台に達し、国内人口の49,5%に普及。20〜40代の女性の80.0%が保有しています。


■何気ないスマホの使用で身体の歪みが発生します!

スマホの使用と美容には、一見なんの関係も無いように感じます。ですが、毎日何気なく行っている「ながらスマホ」は、身体に悪影響を及ぼしているのです!
歩きながら、食べながら、テレビを見ながら〜など、生活の様々なシーンで、長時間スマホの画面を見ている時、首は少し下に曲げています。続けていると、骨が徐々に曲がり、首が前に出ている状態や、猫背になってしまうのです。


■身体の歪みが与える、身体への影響は?

身体の歪みは、体内のリンパや血流の流れが低下して、内蔵の機能が悪くなります。その結果、脂肪の燃焼力が悪くなり、脂肪がつきやすい体質になってしまうのです。
このような、長い期間の生活習慣からくる、悪循環はエステなどの表面的な施術による脂肪燃焼では効果が表れなくなり、身体の中から原因を正す必要があります。


■[Function Design] の無痛施術法とは?

通常イメージする矯正では、無理に骨格を矯正するので痛みを伴います。この方法では筋肉の痛みが出て身体に負担がかかり、筋肉が硬くなってしまいます。
無痛施術法とは、特許成分を配合した美容液を筋肉にたっぷりと与えから、最高品質の翡翠プレートで優しく施術を行います。
全身の内蔵機能や、身体のバランスを正しく整えることで、身体の不調を取り除くのです。

慢性的な疲れや身体の重さが解消し、リンパや血液の循環が良くなり、身体の代謝がアップします。
その結果、脂肪燃焼が高まり痩せやすい身体へと導いていきます。

<Function Design 新宿店>はラグジュアリーなインテリアで、リラックスしてゆったりとした空間で施術を行います。
身体に不調を感じているようなら、一度試してみる価値はありそうです!


【情報元】
https://www.atpress.ne.jp/news/78697




2019/01/14 12:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

「ながらスマホ」は美容やダイエットの大敵って、知ってた?!美骨矯正<Function Design 新宿店>で姿勢を正してダイエット | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -キレイ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.